不労所得をつくってみようーサラリーマンの挑戦記ー

不労所得を作るため、普通のサラリーマンが挑戦していくブログです。株式、ソーシャルレンディング、ふるさと納税など。あと、英語、法律も少々

【ソーシャルレンディング】ラッキーバンクに利回り10%の案件が登場!

 ラッキーバンクにひさびさに10%の案件の募集が4月22日から開始される。

 

募集開始:2017年04月22日 10時00分00秒
案件名:【4/22募集】第228号ローンファンド Lucky Bank 85億円突破記念
利回り:10.00%
運用期間:12ヶ月

(詳細はこちら、【4/22募集】第228号ローンファンド Lucky Bank 85億円突破記念 | Lucky Bank

 

10%の利回りの案件は1月以来でひさびさ。

 

このごろは、約8%の利回りで(これでも高い利回りだが)、

運用期間も20か月を超えるものが多かった。

 

この第228号は、利回り・運用期間ともに優秀な案件だ。

 

4月22日に募集開始となるが、これもものの1分で募集が完了してしまうんだろうな・・・

 

下の 案件に投資したのも尚早だったかな・・・

lounge.hatenadiary.com

 

なんせ、ラッキーバンクの口座に余裕資金がない。

口座にお金を動かして投資するか、ちょっと考えてみます。

 

以上、【ソーシャルレンディング】ラッキーバンクに利回り10%の案件が登場!でした。

 

不労所得をつくってみよう】