
不労所得をつくってみようーサラリーマンの挑戦記ー

不労所得を作るため、普通のサラリーマンが挑戦していくブログです。株式、ソーシャルレンディング、ふるさと納税など。あと、英語、法律も少々

はじめまして。

 

はじめまして。

 

これから投資記録(株式、ソーシャルレンディングふるさと納税等)や趣味(カメラ、英語、読書等)について書いていこうと思います。

 

このようなテーマのブログは星の数ほどあると思いますが、どのように当ブログと他のブログとの間で、どのような価値の差をつけるかは、走りながら考えたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。