不労所得をつくってみようーサラリーマンの挑戦記ー

不労所得を作るため、普通のサラリーマンが挑戦していくブログです。株式、ソーシャルレンディング、ふるさと納税など。あと、英語、法律も少々

【株式投資】ブログ再開。ポートフォリオを考え直しました!

ブログを約2か月ほど放置してました。

このまま、自然消滅させることになるのかなーと思っていましたが、

再び始めることにしました。

 

自分の投資先を見直したところ

ソーシャルレンディングにだいぶ偏っていました。

 

ソーシャルレンディングは投資先を見つければ基本的に放置でいいんですが、

やはり、株式投資でそれ以上の利回りを狙っていかないと

不労所得をつくってみよう」はなかなか実現しないかと・・・

 

というわけで株式投資をいろいろ勉強しなおし、

改めて株式の投資で利回りを確保していこうと考えています。

もちろん、ソーシャルレンディングも継続します。

 

今後は、自分の持っている銘柄を紹介したりしようかと考えています。

 

ではでは。