不労所得をつくってみようーサラリーマンの挑戦記ー

不労所得を作るため、普通のサラリーマンが挑戦していくブログです。株式、ソーシャルレンディング、ふるさと納税など。あと、英語、法律も少々

【ソーシャルレンディング】ラッキーバンクへ投資

 

f:id:pzi0322:20170318110910j:plain

 

 1 ラッキーバンクに投資

やっとラッキーバンク(lucky bank)に投資できました!

その利息の高さから、

募集開始からものの数分で募集案件の締め切りがきてしまうので、

かなり投資の機会を逃しがち。

 

しかもラッキーバンクの口座にデポジットをしないと投資ができないので、

事前にある程度の資金をラッキーバンクに口座に預ける必要があります。

 

また、2月末からなかなか案件の募集の連絡がなく

(当局から検査が入っていたみたいで案件の募集がかけられなかった?)

かなり待たされた状況。

 

2月に投資を行おうとしたのですが、

投資家がいっきにラッキーバンクのHPにアクセスするので、

結局投資実行まで至らず。

歯がゆい思いをしました。

 

今週、遂にラッキーバンクから案件の募集があり、準備をしておりました。

結果、40万円を投資しました。

 

2 ラッキーバンクへの投資のコツ

  1. 案件が開始される5分前からパソコンの前で正座
  2. 案件募集開始時刻に投資実行のボタンをクリック
  3. あとは滞りなく書類を確認
  4. できるだけ少額のほうがいいかも
  5. あとは運

ソーシャルレンディングの投資もだいぶ進んできたので、

近々投資状況をまとめて報告してみたいと思います!

 

 不労所得を作ってみよう】